業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都文京区の事務所にてダイキン製天井吊り形1方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都文京区の事務所にてダイキン製天井吊り形1方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:小針

担当:小針(コハリ)

主な保有資格

第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 文京区事務所に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天吊形1方向)】
SZRH112BJ×2(ダイキン4馬力

こんにちは!本日は東京都文京区の事務所にて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド秋葉原店が担当しました。

事務所にて取り付け作業となります。既存は室外機が1台・室内機2台のマルチタイプ(運転同時式)ですが、今回はセパレートタイプ(運転個別式)へ切り替えての設置となります。

既存配管は一部再利用しましたが、セパレートタイプへ変更するにあたり配管仕様の変更があるため、既存の分岐管を取り外して室外機まで単体での配管にて施工していきます。

合わせて電源の増設も必要になるため、一部電気工事・補修を行います。

室外機は重量のある高所設置になったため、レッカーにて搬出入作業を行いました。

ここがポイント当社ではレッカーを使用する際の申請手続きやご近隣様などへのご挨拶などを含め、徹底したサポートをさせていただいております!!


その後は機器の脱着作業を行っていきます。

最後は耐圧・真空引き作業を行い、動作確認を行って作業完了となります。高効率な空調機のため、ランニングコストも削減できます。
作業時間は約7時間でした。

クレーン作業が必要な特殊工事もお任せください!!
ビル用エアコンや高所作業工事などのご相談は、工事の対応は24時間365日!夜間の工事にももちろん対応のエアコン専門店エアコンランドに問い合わせください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都文京区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る