業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都目黒区のテナントビルにてパナソニック製天井吊り形1方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都目黒区のテナントビルにてパナソニック製天井吊り形1方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:外川

担当:外川(トガワ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
2級管工事施工管理技士
玉掛技術者
導入事例 東京都 目黒区テナントビルに設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天吊形1方向)】
PA-P80T7H(パナソニック3馬力

こんにちは!本日は東京都目黒区のテナントビルにて行いましたパナソニック製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド目黒店が担当しました。

20年近く使用したエアコンが時々止まってしまうということで問い合わせをいただき、現地確認をいたしました。故障ではないのですが、店舗のため年数もたっていることから交換のご提案となりました。
店舗全体が白であるため露出する配管の部分もラッキングで綺麗に仕上げて欲しいというご要望もありました。

施工当日、施主様と取り付け位置の確認をし室内機、室外機の撤去工事となります。冷媒配管・ドレン配管・連絡配線の施工を行い、白いラッキングで室内の配管部分を見栄えよく施工しました。

室外側のドレン水配管を塩ビ管を用いて延長し、これまで垂れ流していたドレン水を排水溝に流せるようにしました。

真空引き、試運転を実施し、リモコンの説明と室内養生の片付けを行い施工完了となります。
朝9時からの施工で14時頃完了となりました。

20年前のエアコンと比べると最新の機器は電気代が大幅に省エネになっております。光熱費が高騰する中、入替えによる省エネは効果が大きいのでお勧めです。
ビル用、業務用エアコンの入替えをご検討中なら、関東近郊実店舗営業と自社倉庫完備で納品も工事もとっても早いエアコン専門店のエアコンランドに是非一度お問い合わせください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都目黒区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る