業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都板橋区の事務所にて東芝製天井吊形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都板橋区の事務所にて東芝製天井吊形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:野田

担当:野田(ノダ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 板橋区事務所に設置のお客様
納入機器 業務用
天井吊形1方向エアコン3馬力シングル
ACEA08037M(東芝・スーパーパワーエコゴールドmini)

こんにちは!本日は東京都板橋区の事務所にて行いました東芝製天井吊形エアコンの入替え工事をご紹介します。
今回の担当はエアコンランド池袋店です。

天井吊形エアコンの入替え工事です。室外機は大きく、重量もあります。

ガス回収作業から開始です。回収後、機器撤去をしていきます。室外機を取り外して撤去作業を行いますが、近くに乗用車もあるため細心の注意を払いながら作業を行います。

室内機を取り外しました。設置後に天井クロス仕上げをされているため、取り付け跡が露出しています。

リモコンも新しいものに入れ替えました。操作しやすいようにリモコンの位置も調整しています。

室内機も設置完了!

最後に室外機を真空ポンプで真空引きをし、試運転、通水試験をして完了です。室外機は軽く小さくなりましたが、かなり省エネです。4時間程度の工事でした。

見やすく操作性の高いリモコンは最新エアコンの魅力の一つです。お客様が使いやすいように設置場所の変更などもご提案いたしますので、遠慮なくご相談ください。
最新機種で省エネ!家庭用から業務用まで任せて安心、エアコン専門店のエアコンランドにお問合せください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都板橋区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る