神奈川県横浜市の病院にてダイキン製天井埋込形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】 | 業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

神奈川県横浜市の病院にてダイキン製天井埋込形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

導入事例 神奈川県 横浜市病院に設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井埋込カセット形シングルフロータイプ)】
S28ZCV(ダイキン10畳用

こんにちは!本日は神奈川県横浜市の病院にて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド横浜店が担当しました。

今回は一戸建ての病院に設置されている天井埋込形ハウジングエアコンの入替えです。ホームページからお問い合わせをいただいました。既存の機器はダイキン製で、室外機が故障したため入替えをご検討したということです。同じダイキン製の後継機種でご提案いたしました。近くにエアコンランド店舗があり、何かあったときに対応をお願いできるとのことでご発注いただきました。
現地調査で既存機器を確認します。一戸建てのお宅でダイキン製品をご利用されていたので、寸法が同じダイキン製品をご提案しております。
室外機は壁面に設置してあります。機器は人力で搬出入します。

既設室内機を外し、天井裏の様子を確認します。天井裏は普段目につかない部分のため、施工不良が起きていても分かりにくい部分です。エアコンランドでは見えない部分も確実な施工をしておりますのでご安心ください。
既設設備を再利用し、新しい室内機を取り付けます。パネルを設置して室内機側の作業は終了です。真っ白でとても綺麗な外観になりました。

室外機側も既存設備を加工して再利用し、新規室外機を接続します。室外機は壁面設置金具を使用して壁の高い位置に取り付けられていました。慎重に作業を行い、既設と同じ場所に設置します。

真空引き作業になります。真空引きをしないと機器の寿命が短くなったり故障の原因になります。エアコンランドでは確実に真空引きを実施しておりますのでご安心ください。
2人作業で3~4時間程度の作業でした。室外機置場が壁面設置であったため搬出入・設置に少し苦労しましたが、特にトラブルもなく完了することができました。

病院のため、午後休診の時間帯で工事となりました。お客様のご都合に合わせて工事は24時間365日柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
量販店や他店で断られたエアコン工事なら、お客様満足度は90%以上!高い工事品質はもちろんスタッフの安心感などもご好評をいただいておりますエアコン専門店エアコンランドに是非一度お越しください!!


2024年11月エアコンランド武蔵小杉店オープン!ご来店お待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込武蔵小杉の11店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

神奈川県横浜市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る