業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都新宿区のマンションにてパナソニック製天井埋込1方向タイプエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都新宿区のマンションにてパナソニック製天井埋込1方向タイプエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:篠原

担当:篠原(シノハラ)

主な保有資格

第二種電気工事士
玉掛技術者
導入事例 東京都 新宿区マンションに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井埋込カセット形シングルフロータイプ)】
CS-B289CC2、CU-B289CG2、CZ-BT10-W(パナソニック10畳用

こんにちは!本日は東京都新宿区のマンションにて行いましたパナソニック製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当しました。

今回はマンション専用のDMを見て、お問い合わせいただきました。工事経験のあるマンションなので、予め概算をお伝えし発注をいただいた上で現場調査を行いました。
既存がナショナルなので寸法が近いパナソニック製品でご案内いたしました。

ここがポイント 埋込型のエアコンはメーカーにより寸法が異なります。どのメーカーへ入替するのがいいかわからない場合はエアコンランドまでお問い合わせください。


まずは室内機を取り外していきます。埋込型のエアコンは配管・配線・排水ドレンを再利用させていただくケースがほとんどです。再利用できるように丁寧に取り外していきます。

室外機側も同様に再利用できるように取り外します。量販店などではお断りされるケースもありますが、エアコンランドでは専門店ならではの技術で施工いたしますのでご安心ください。
室内機の吊り込み位置を調整します。近い寸法の機械を選んでいますが、位置調整をしっかり行わないと機械が水平にならず傾いて見えてしまいます。

パネル、室外機を取り付けます。サイズも事前の調査で把握していたのでぴったりと収まりました。

天井埋込型のエアコンは量販店で対応できない事も多くどこへ問い合わせればいいかわからないという声をよく聞きます。お困りのお客様はぜひ専門店へお問い合わせください。
ご自宅でご使用のエアコンの事でお困りなら、在籍するスタッフの9割以上が国家資格を取得しているから確実かつ安全でスピーディなご提案ができるエアコン専門店エアコンランドに是非一度ご依頼ください!!


各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都新宿区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る