業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都新宿区の戸建てにてダイキン製天井埋込形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都新宿区の戸建てにてダイキン製天井埋込形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:篠原

担当:篠原(シノハラ)

主な保有資格

第二種電気工事士
玉掛技術者
導入事例 東京都 世田谷区戸建てに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井カセット形シングルフロー)】
F40ZCV、R40ZCV(ダイキン14畳用

こんにちは!本日は東京都新宿区の一戸建てにて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当しました。

天井埋込型エアコンの入替え工事です。今回はホームページの工事実績を見てお問い合わせいただきました。事前にいただいた写真を元に概算見積りをご案内し、ご成約となりました。
今回はダイキン製品がついていたので同じダイキン製品でご案内いたしました。

ここがポイント 天井埋込型エアコンはメーカーにより寸法が異なります。その為、同じメーカーで更新すると追加工事などが発生せずに済みます。


初めに室内機のパネル→本体の順に外していきます。室内機を取り外す際は配管・配線・排水ドレンを再利用するため、慎重に作業を行います。再利用工事は技術が必要な作業となります。経験豊富な専門店にお任せください。

室外機も取り外す際には再利用できるように作業していきます。室内機、室外機同様に加工した配管の再接続を行います。接続後に真空引き作業を行い、配管内の不純物を排出していきます。真空引き作業を行わないと、冷えない温まらないなどの不具合に繋がる可能性があります。

最後にパネルを取り付けて、試運転を行い工事完了です。標準の入替え工事という事もあり3時間程で終了しました。

お客様に気持ちよく、ご満足いただけるエアコン工事になるよう様々な工夫を凝らしてご提案させていただいております!
エアコンの省エネ化や最新型のエアコンが気になったら、工事品質はもちろんスタッフの安心感などもご評価いただきお客様満足度は90%以上のエアコン専門店エアコンランドに一度お問い合わせください!!


各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都新宿区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る