業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都世田谷区の一戸建てにてパナソニック製天井カセット形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都世田谷区の一戸建てにてパナソニック製天井カセット形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:宮本

担当:宮本(ミヤモト)

主な保有資格

第二種電気工事士
玉掛技術者
導入事例 東京都 世田谷区一戸建てに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井カセット形シングルフロー)】
CS-B289CC2(パナソニック10畳用

こんにちは!本日は東京都世田谷区の一戸建てにて行いましたパナソニック製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド三軒茶屋店が担当しました。

天井カセット形エアコン1台の入替え工事になります。現地調査させていただくと室内から電源を取っているタイプでした。電源切替ボックスを使用して、既存の室内電源をそのまま利用する方法にてご提案させてきました。

ここがポイント 電源が特殊な現場でも数多くの電気工事士資格保持者が在籍しているエアコンランドなら対応可能です。他社様にお断りされた場合はぜひ1度弊社にご相談ください。


室内機の入替えから始めます。現地調査にてパネルサイズなど確認しておりましたので、予定通りぴったりパネルを設置することができました。どのメーカーを選べば良いか分からない場合も、担当営業がお調べいたしますのでご安心ください。

続いて室外機を入替えます。ドレン部分や室外機の裏側のテープ巻きも怠りません。専門店として責任ある施工をさせていただいております。

設置したエアコンに真空引きをかけていきます。真空引きにはエアコン内部に水分やほこりが入るのを防ぐ効果がある必須な作業です。エアコンランドでは必ず真空引き作業を行っております。

通水試験と試運転で調整作業を行い作業完了です。作業員2名で約3時間の作業でした。

電源切替ボックスを使用したことにより既存同様配線の露出などなく、スッキリと仕上がりました。
費用を抑えて入替えたい、見た目の仕上がりも大切とお考えの方は、国家資格を取得したスタッフが現地調査を行うからお客様のご要望に柔軟にお応えできるエアコン専門店エアコンランドに是非一度ご相談ください!!


各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都世田谷区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る