業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都文京区の一戸建てにてダイキン製天井埋込形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都文京区の一戸建てにてダイキン製天井埋込形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:篠原

担当:篠原(シノハラ)

主な保有資格

第二種電気工事士
玉掛技術者
導入事例 東京都 文京区一戸建てに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井埋込形シングルフロー)】
F40ZCV、R40ZCV、BG40J-WF(ダイキン14畳用

こんにちは!本日は東京都文京区の一戸建てにて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当しました。

今回は自宅でご利用の天井埋込型エアコンの取り付け工事をご紹介いたします。
お問合せの切っ掛けは新聞からの折り込みチラシでした。午前中にお問い合わせいただき、その日の午後に現場へお伺いすることができました。対応にもご満足いただき、その場でお見積りをしたところ、ご成約いただきました。
既存の機械はダイキン製で、天井埋込型はメーカーにより寸法が異なります。同メーカーでの更新であれば天井開口やスペーサーなどの用意が必要なく綺麗に収まります。もちろん他メーカーでの入替えもご対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

まずは室内機を取り外して行きます。配管は再利用するため慎重に取り外します。

新しい室内機を設置します、配管も断熱材をしっかりと固定し結露対策もばっちりです。同寸法での施工となるため、跡も残らず綺麗に仕上がりました。

室外機も新しい物を設置しました。こちらも配管を再利用しております。配管内の古いガスが混ざらない様に真空引きを行います。

最後に通水チェック、試運転を行い完了です。3時間程の工事でした。
汚れを防ぐためにエアコン周りの養生もしっかり行っています。施工後もお客様へ快適に過ごしていただくために、汚れなどを残さないよう最後まで徹底して清掃しております。

養生や施工後の汚れなど細かい所まで見逃しません!量販店などでは扱えないエアコンなど、専門店ならではの品質と知識で迅速にご案内させていただきます。
急なエアコンの故障でお困りなら、最寄りの店舗から最短60分でお伺い!工事は最短即日完了!実店舗だから対応がとっても早いエアコン専門店エアコンランドに是非一度お問い合わせください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都文京区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る