業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都江東区の文房具店にてダイキン製天カセラウンドフローエアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都江東区の文房具店にてダイキン製天カセラウンドフローエアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:亀山

担当:亀山(カメヤマ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 江東区文房具店に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット4方向形(Sラウンドフロー))】
SZRC80BYT(ダイキン3馬力

こんにちは!本日は東京都江東区の文房具店にて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド秋葉原店が担当しました。

ダイキンのラウンドフロー入替えです。年数が経ち機器の具合が悪くなり更新となりました。

室内機を外して汚れないように養生してから一部天井開口します。事前の現場確認により既存機器と新規機器の大きさが違うことは判明しており、設置可能かは確認済みです。

既存室外機を外しガス回収作業します。

新たな室内機を2人作業で慎重に吊り込みます。冷媒配管・ドレン配管・配線を再加工して室内機へ接続させます。

ここがポイント事前の現場確認によりそのまま新規機器を取り付けすると開口部が見えるためワイドパネルを取り付けました。


室内機に続き、新たな室外機据え付けていきます。

今回、室内機にダイキンストリーマ内部クリーンユニットを取り付けしました。冷房・除湿運転停止後に室内機の乾燥運転を行い、室内機の熱交換器にストリーマを照射してニオイやカビを抑える優れものです。

新しいリモコンはバックライト付きでとても操作しやすくなっております。

最後に真空乾燥・機器試運転・吸い込みと吹き出し温度計測をして作業完了となります。作業時間は6時間程でした。

機器の選定から設置方法までエアコンランドのスタッフが無料で現地確認しご提案いたします。
家庭用から業務用までエアコンのことでお困りなら、国家資格を取得したスタッフが多数在籍のエアコン専門店エアコンランドに是非一度ご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都江東区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る