業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都台東区のマンションにて天井カセット形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都台東区のマンションにて天井カセット形シングルフロータイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:島田

担当:島田(シマダ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 台東区マンションに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン】(天井カセット形シングルフロー
CS-B369CC2、CU-B369CG2、CZ-BT10-W(パナソニック12畳用

こんにちは!本日は東京都台東区のマンションにて行いましたパナソニック製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当しました。

インターネットで天井カセットエアコンの工事ができる業者を探していたお客様よりご依頼をいただきました。今お使いのエアコンの効きがとにかく弱く、今日にでも交換したいとのことでしたので、すぐに日程調整をして現場調査にお伺いいたしました。
現地に到着してご挨拶もほどほどに現場調査を始めました。お使いのエアコンの品番、配管太さ、ブレーカーの場所などを調べていきます。調査の結果、お使いのナショナル製エアコンが、現行のパナソニック製エアコンと同寸法である事、工事としては容易で時間があまりかからないため、日程調整をしてなんとか最短で工事日程を組めることをご説明して、その場でご発注いただきました。

工事をお願いした職人さんに事前情報を伝えて、後日いざ工事に伺いました。まずは既存の機械を外していきます。室内機の下に移動できない棚があったため、丁寧に養生をします。配管配線は再利用となりますので、内外の機械は慎重に取り外していきます。取り外した後の配管配線を調整して新しい機械を取り付けていきます。

室内機は既存と同寸法のため綺麗に収まりました。新しいパネルが栄えます。

最後に真空乾燥を十分に行い、ガス漏れが無いことを確認しました。工事開始から3時間程度で完了です。

暑い時期に壊れてしまいお急ぎの方も、状況次第ではお早めに工事を調整できる場合もございます。ぜひ一度弊社にお問い合わせください。
エアコンの故障でお急ぎの方は、実店舗型、自社倉庫完備で調査も納品もとっても早いエアコン専門店エアコンランドに是非一度ご連絡ください!!各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都台東区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る