業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都台東区の戸建て住居にてダイキン製天井カセット形ラウンドフローエアコン入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都台東区の戸建て住居にてダイキン製天井カセット形ラウンドフローエアコン入替え工事【業務用エアコン】

担当:坂本

担当:坂本(サカモト)

主な保有資格

第一種電気工事士
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
2級管工事施工管理技士
玉掛技術者
導入事例 東京都 台東区一戸建てに設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット形ラウンドフロー
SZRC63BJT(ダイキン2.5馬力

こんにちは!本日は東京都台東区の戸建て住居にて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド駒込店が担当しました。

今回は業務用天井カセット4方向形の交換になります。設置から20年程経過しており室外機には錆びが目立ちます。

ここがポイント既存機器の室内機高さが高くパネルが天井から少し浮いてました。現地調査時に天井高さを確認をしてしっかり設置できるダイキン製を選択しました。


工事中は天井の埃や室外機搬出時にゴミが落ちるため、お部屋に合わせてしっかり養生をしてから作業を始めます。
木造の場合、設備によっては設置できない現場もあります。弊社では施工前の現地調査で確実な設置方法をご案内させていただいております。

続いてガス回収作業です。フロン回収抑制法に違反のないようにしっかりと冷媒ガスを回収していきます。配管を再利用できるようフレア加工を施し室内機、室外機設置後に真空引きを行います。

最後に通水チェック、試運転を行い完了です。事前調査で寸法を確認しているため、内装工事も必要無く設置できました。工事時間は約3時間程で完成です。

取り付け当日にトラブルが無いよう徹底した事前調査を心がけております。
最新式のエアコンに入替えるなら、在籍スタッフの9割が国家資格を取得しているエアコン専門店エアコンランドに是非一度ご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都台東区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る