業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都練馬区の事務所にてダイキン製壁掛形エアコン入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都練馬区の事務所にてダイキン製壁掛形エアコン入替え工事【業務用エアコン】

担当:菊地

担当:菊地(キクチ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 練馬区事務所に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン壁掛形
SZRA45BJT・SZRA63BJT(ダイキン1.8馬力2.5馬力

こんにちは!本日は東京都練馬区の事務所にて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド東高円寺店が担当しました。

壁掛型1.8馬力と2.5馬力のエアコンの入替え工事です。既存の室内機の設置状況となります。

ここがポイント お使いのエアコンの効きが悪いと感じた場合、能力不足の可能性もございます。
お部屋の広さにあった能力選定のご提案もさせていただきますのでご安心ください。


既存の室外機の設置状況となります。風向調整板が取り付けられています。

室内機の設置後です。今回ワイヤレスリモコンからワイヤードリモコンに変更いたしました。機器との配線が必要で、壁面に設置するタイプのリモコンです。ワイヤレスリモコンと比べて機能は充実している傾向があります。

設置する新しい風光調整版を準備します。風光調整版とは吹き出口から出る風の方向を調整するものです。室外機からは室内とは逆に夏は温風、冬は冷風が吹き出していますので、隣の敷地内に隣接している場合に役立ちます。
新しい室外機を設置し、真空ポンプで真空引きを行います。真空引きを正しく行わないとエアコンの効きが悪くなるだけでなくエアコンが故障する原因にも繋がるため必須の作業です。

準備した風向調整板を取り付け、試運転を行い工事完了となります。4時間程度の工事でした。

複数台の工事も1日工事で交換可能です。
業務用エアコン入替え工事をご検討なら、関東最大級の店舗数を構えるエアコン専門店エアコンランドまで是非お越しください!!各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都練馬区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る