業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都目黒区のマンションにてパナソニック製天井カセット形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都目黒区のマンションにてパナソニック製天井カセット形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:浅見

担当:浅見(アサミ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 目黒区マンションに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井カセット形シングルフロー
CS-B289CC2(パナソニック10畳用

こんにちは!本日は東京都目黒区のマンションにて行いましたパナソニック製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド目黒店が担当しました。

今回はマンションにお住いのお客様でハウジング天井カセット形(10畳用)の入替え工事です。既存機器のナショナルから新機器パナソニックへ入替えます。

室内機の取り外し作業はスムーズに行えました。

続いて室外機の取り外し作業です。ポンプダウンをした後、取り外しを行います。今回はバルコニーにウッドデッキが敷かれていて、室外機置場用にスペースが開いており段差になっているため、多少作業に時間がかかりました。

その後、配管・ドレンを調整して室内機の取り付け作業を行います。今回は既存機器と寸法が変わらないため、スムーズに取り付けができました。

室外機側も配管を整え、取り付け作業を行います。室内機同様既存機器と寸法が変わらないため、綺麗に収まりました。

室内機・室外機も取り付けをして、真空ポンプで真空引きを行います。

最後に試運転などを行い、全ての作業が完了です。今回は室外機の取り外し・取り付け作業で多少時間がかかりましたが、3時間ほどで完了いたしました。

入替える機器の寸法が同じですと比較的作業が早く済みます。
ハウジングエアコン、マルチエアコンの入替えをお考えなら、自社倉庫完備で施工までの期間がとっても早いエアコン専門店エアコンランドに是非お問い合わせください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都目黒区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る