業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都渋谷区の飲食店にてダイキン製ビルトインエアコン入替え工事【業務用エアコン】

おかげさまで20周年を迎えました!先着200名様に5000円分のQUOカードプレゼントキャンペーン実施中!
お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
おかげさまで20周年を迎えました!先着200名様に5000円分のQUOカードプレゼントキャンペーン実施中!
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
おかげさまで20周年を迎えました!先着200名様に5000円分のQUOカードプレゼントキャンペーン実施中!
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都渋谷区の飲食店にてダイキン製ビルトインエアコン入替え工事【業務用エアコン】

担当:鈴木

担当:鈴木(スズキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 渋谷区カフェに設置のお客様
納入機器 業務用エアコンビルトインタイプ
SZRB56BFT(ダイキン2.3馬力

こんにちは!本日は東京都渋谷区のカフェにて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド三軒茶屋店が担当しました。

厨房にあるビルトインエアコンの更新です。既存機器故障で修理不可のため、更新のご依頼をいただきました。今回ご依頼店舗様のご都合に合わせて閉店後の作業となります。

室内作業は厨房かつ天井内での作業という事もあり、しっかり養生をして作業準備をします。冷媒ガスは室外機にポンプダウンし回収機により回収します。

室内機を取り外します。今回開口寸法は同じなので、吊位置各配管配線・ダクトを新たに接続できるよう調整していきます。各配管配線の接続準備をし、2人で慎重に室内機を吊り込みます。

室外機の方もテープを巻き直してフレア加工を行い再接続します。冷媒配管を接続し終えたら真空ポンプにて真空乾燥を行います。

各機器の仕上がり状況です。電源を通し初期設定後、試運転開始です。

リモコンも以前のものに比べて液晶が大きくなり、更にバックライトがついたことにより操作性が上がっております。作業は約4時間程度となりました。

店舗様のように営業時間を避ける必要がある施工にも対応しておりますので遠慮なくご相談ください。
お店のエアコンに古さを感じたら替え時です!業務用エアコンの事なら国家資格を持ったスタッフが対応するエアコン専門店エアコンランドまでご連絡ください!!各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都渋谷区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る