業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都新宿区のご家庭にてダイキン製床置形エアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都新宿区のご家庭にてダイキン製床置形エアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:篠原

担当:篠原(シノハラ)

主な保有資格

第二種電気工事士
玉掛技術者
導入事例 東京都 新宿区一般家庭に設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン床置形
F28RVV-W、R28RVV(10畳用

こんにちは!本日は東京都新宿区の住居にて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当しました。

床置きのハウジングエアコンを入替えます。床置形だと手が届きやすくフィルターなどのお手入れが楽なことも魅力です。掃除中に顔にホコリが落ちてくるようなストレスもありません。

ここがポイント壁掛形と違い特殊工事になりますので床置形エアコンの施工は専門店にお任せください。


ポンプダウン後、まずは室内機のカバーを外して配管と配線を切り離して行きます。冷媒配管と渡り線、ドレンは床下へ隠蔽されています。

次に室外機を取り外します。事前の調査にて配線が3本ある事を確認したので再利用可能です。

室内機を取り付けます。外枠の寸法も事前に確認していたため綺麗に収まりました。
室外機を取り付けて最後に真空引き、通水チェック、試運転を行い完了です。2時間程の工事でした。今回は既存のコンクリート架台を再利用致しました、新しい物をご用意する事も可能ですのでお申し付けください。

量販店では対応できない工事ならエアコン専門店の出番です!
ハウジングエアコン、マルチエアコンの工事業者をお探しなら、スタッフの安心感でご好評いただいておりますエアコンランドまで是非一度お問い合わせください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都新宿区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る