業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都世田谷区のテナントにて東芝製天井カセット4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都世田谷区のテナントにて東芝製天井カセット4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:鈴木

担当:鈴木(スズキ)

主な保有資格

第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 世田谷区テナントに設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット4方向エアコン
RUEA14031MU(東芝5.0馬力

こんにちは!本日は東京都世田谷区のテナントにて行いました東芝製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド三軒茶屋店が担当しました。

今回は業務用天井埋込形エアコンの更新です。空きテナントで以前はツインタイプが設置されていましたが、今回は分岐管を取り外し溶接してシングルを設置します。
既存の室外機はすでに撤去されていました。

まずは作業スペースの確保と養生をします。今回は奥側のエアコンを新しい機器に更新します。既存室内機を外し配管の溶接と排水管の調整をします。

手前の照明を落として分岐管を外し、主管と今回使用する冷媒管を溶接します。配管調整を終えたら室内機を吊り込みします。

室外機側の配管も短いので溶接にて伸ばします。新しい室外機も接続し真空乾燥を行います。ここまでくれば仕上げまであともう少しです。

室内機に新しいパネルを取り付けて試運転完了です。既存跡も残らずきれいに施工できました。リモコンも新たに設置しバックライト付きで見易く使用勝手も向上してます。

今回のように使用環境に合わせてツインタイプからシングルタイプへ更新するご提案も可能です。是非御相談ください。
オフィス用・ビル用のエアコン交換を行うなら、地域密着型のエアコン専門店エアコンランドにご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都世田谷区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る