業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都台東区の店舗にて東芝製天井カセット形4方向の新規設置工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都台東区の店舗にて東芝製天井カセット形4方向の新規設置工事【業務用エアコン】

担当:小針

担当:小針(コハリ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 台東区店舗に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット形4方向
AUSB28037M(東芝10馬力

こんにちは!本日は東京都台東区の店舗にて行いました東芝製業務用エアコンの新規設置工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド秋葉原店が担当しました。

遊技場にて天井カセット4方向形ツインのパッケージエアコン新設工事となります。既設機器が容量不足のため、現場状況から必要な能力選定を計算しご提案を行いました。設置周辺には動かせない物があったため、しっかりと養生し作業を行います。

新設工事のため、まずはコンクリートの躯体に冷媒配管を通す穴開作業を行います。躯体の中に干渉物が無いかの確認をしながら、慎重に作業を進めていきます。

天井を開口し室内機の設置箇所の下準備をしていきます。

ここがポイント 天井内のブレス問題で室内機の設置箇所と蛍光灯が被ってしまった場合も、照明器具を移動させて設置スペースを確保し解決することができます。


また分電盤から新たに設置する動力電源を確保し配線工事を行っていきます。

溶接作業を行い冷媒配管を設置していきます。

耐圧試験・真空引き・試運転・温度チェックをして完了です。作業時間は約10時間程度となりました。

容量不足問題を解決すると省エネ効率もよく設置できるのでお勧めです。
業務用エアコンの新規取付もおまかせください!地域密着型のエアコン専門店エアコンランドに一度ご相談ください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都台東区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る