業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都世田谷区の洋菓子店にて日立製天井カセット形4方向の入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都世田谷区の洋菓子店にて日立製天井カセット形4方向の入替え工事【業務用エアコン】

担当:鈴木

担当:鈴木(スズキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 世田谷区洋菓子販売店に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット形4方向
RCI-GP63RSH4(日立2.5馬力

こんにちは!本日は東京都世田谷区の洋菓子販売店にて行いました日立製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド三軒茶屋店が担当しました。

既存機器は20年以上使用されたエアコンで、汚れと効率が悪くなったため交換のご依頼をいただきました。写真ではお伝え出来ませんが、経年劣化により室外機の音もだいぶ大きいものでした。

まずはポンプダウン作業を行い、フロンガス回収機にてフロンを回収した後、取り外していきます。今回室外機のブロックは再利用いたします。

室内機を取り外しました。既存の配管と1方向はダクトにて別の吹き出しに送っていたので別部材を利用し取り付けます。冷媒配管の溶接は天井裏での作業のため慎重に行います。

各配管の調整が済んだ所で室内機の吊り込みを行います。ダクト吹き出しのためのフランジも取り付けて確実に接続します。室外機は更新のため冷媒配管にリニューアルキットを取り付けます。さらに真空乾燥も行います。

室内機の設置状況です。既存跡も残らずきれいに納まりました。リモコンもバックライトがつき操作しやすくなっております。今回は約5時間程度の作業となりました。

既設配管を利用しての更新工事もリニューアルキットや洗浄レス機器にてご選定・ご提案させていただきますので是非ご連絡ください。
エアコンの不調が気になり始めたら、故障する前にお近くのエアコン専門店エアコンランドにご相談ください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都世田谷区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る