業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 千葉県佐倉市の事務所会議室にて日立製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

千葉県佐倉市の事務所会議室にて日立製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:亀山

担当:亀山(カメヤマ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 千葉県 佐倉市戸建住宅に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット4方向
RCI-GP112RSHP4(日立4馬力

こんにちは!本日は千葉県佐倉市の事務所会議室にて行いました日立製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド新橋店が担当しました。

今回は、業務用天井カセット型4方向同時ツインタイプの入替え工事となります。仕上がりがピッタリになるように機器の選定をしました。同時ツインタイプとは室外機1台に対して2台の室内機を同時に運転することができます。間仕切りのない広めのワンフロアーで室内機を分散設置することで快適気流がすみずみまで広がり温度ムラの発生を抑えます。また、室外機が1台で済むため省工事、省スペースのメリットも生まれます。

まずは室内機下や周辺を養生します。

ガス回収後、室内機をはずしていきます。

既存室内機を外した際の写真になります。室内・外機側冷媒配管・ドレン配管を新しい機器に再接続させるため各配管加工工事をします。

室外機の搬出入経路が確保出来なかったためクレーン車を使い作業致しました。

ここがポイント 弊社では搬出入が困難な現場でも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。


冷媒配管・ドレン・渡り線を再接続した後、真空・乾燥作業・試運転をして作業完了となります。室内機は既設機器と同じサイズなので見た目もピッタリ仕上がりました。室外機は既設機器よりコンパクトになりスッキリした仕上がりになりました。

最後にリモコンの写真になります。バックライトが付き操作性が良く見やすくなりました。作業時間は6時間程で完了いたしました。

機種の選定から搬入方法まで全てエアコンランドのスタッフがご提案いたします!
高所作業やクレーンの手配もお任せください!エアコンの事ならエアコン専門店のエアコンランドに是非ご相談ください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


千葉県佐倉市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る