業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都品川区の歯科医院にてダイキン製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都品川区の歯科医院にてダイキン製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:浅見

担当:浅見(アサミ)

主な保有資格
第二種電気工事士
導入事例 東京都 品川区歯科医院に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット形4方向
SZRC63BFT(ダイキン2.5馬力

こんにちは!本日は東京都品川区の歯科医院にて行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回もエアコンランド目黒店が担当いたしました。

今回は業務用天井カセット形4方向タイプの2.5馬力、診療室に設置のエアコンを入替えます。

室外機は建物1Fに設置してあります。風向調整板が取り付けてあります。

ここがポイント 風向調整版とは室外機から出る風の方向を調節する板の事です。ショートサーキット防止の他に隣の家に風をあてないようにしたい、植木や洗濯物ががあるので風の方向を調節したいetc・・用途は多岐に渡ります。


まずは養生をしてその後作業開始となります。診察台などがあるためしっかりと養生をします。

養生後は室内機を取り外していきます。作業も行いやすかったためスムーズに取り外し完了です。

続いて室外機の取り外しです。室外機を取り外し、ガス回収を行います。

室内機の取り付けを行う前に既存の配管を溶接し、ドレンを整えて取り付けます。また、室外機側も既存の配管を溶接して取り付けを行います。

配管・ドレンの調整後、室内機・室外機を設置します。

最後に室外機に風向調整板を取り付け、真空引きと試運転を行い全ての作業が完了です。今回は機器にプラスしてストリーマー除菌ユニットも取り付けしたため、高さの調整で時間がかかりましたが、5時間ほどで作業完了いたしました。

大型空調機もエアコンランドにおまかせ!機器や溶接などの作業も全て弊社で手配いたします!
業務用エアコンの交換をご検討なら、エアコン専門店のエアコンランドにお問い合わせください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都品川区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る