業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都新宿区のテナントビルにて東芝製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都新宿区のテナントビルにて東芝製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:坂本

担当:坂本(サカモト)

主な保有資格
第一種電気工事士
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
2級管工事施工管理技士
導入事例 東京都 新宿区テナントビルに設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット4方向形
RUSA08033M(東芝3馬力

こんにちは!本日は東京都新宿区のテナントビルにて行いました東芝製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当いたしました。

今回は天井カセット4方向形エアコンの交換になります。室内機の寸法が現行機種と違うため、照明移設工事を伴うことになりました。もちろん照明移設工事も弊社にてご対応可能です。
室外機施工前です。冷媒配管をラッキングしてありますが、今回はテープ巻きにて設置します。

フロン抑制法により義務化されている、冷媒ガス回収の様子です。弊社ではマニュアルに沿った施工をしておりますので、ご安心してご発注くださいませ。
続いて簡易耐圧検査です。冷媒配管内に窒素を封入し、圧力をかけることで大きなガス漏れがないかを判別することができます。

耐圧検査の後、真空引きを行います。
さらに室内機も施工完了です。

ここがポイント 寸法が変わってくるためワイドパネルを使用しました。
天井開口が露出せず、天井復旧工事も不要のため経費も抑えられます。


リモコンも新しいものに交換です。最新リモコンは視認性も高く操作性も向上しています。
室外機の方はラッキングを取り外し、綺麗にテープ巻きをして完成となります。4時間程の工事でした。

室外機の配管はラッキング仕上げも可能です。ご希望の場合は担当営業にお申し付けください。
業務用エアコンについてのご相談は、お近くのエアコン専門店エアコンランドにお問い合わせください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都新宿区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る