業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都江東区の戸建住宅にてダイキン製天井埋込形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都江東区の戸建住宅にてダイキン製天井埋込形シングルフローエアコンの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:篠原

担当:篠原(シノハラ)

導入事例 東京都 江東区戸建てに設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン天井埋込カセット形シングルフロー
F50RCV、R50RCV、BC40J-WF(ダイキン16畳用

こんにちは!本日は東京都江東区の戸建住宅にて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド四谷店が担当いたしました。

ビルドインタイプのエアコンを天井埋込形へ変更する工事になります。同型で更新すると内装工事が必要となり、コストが掛かってしまいます。今回はコストを抑えたいというお客様の要望により天井埋込形への入替えとなりました。
天井を開口作業から始めます。埃が散らないよう通常より念入りに養生します。

開口を行い野縁を撤去して、エアコンを吊るためのボルトを打ち込みます。

今回は隠蔽配管(天井に埋め込まれてる配管)を再利用します。長さが不足しているため、点検口から開口部へ不足分の配管を引き直します。

ここがポイント 隠蔽配管の工事は特殊な技術が必要ですので、エアコン専門店へお任せください!


最低限の開口で綺麗に収まりました。パネルをはめて室内は完成です。

新しい室外機の真空引き後、試運転・通水チェックを行い作業完了です。室外機の搬出入は2人で4Fまで階段で搬出入を行いました。お客様のご自宅に傷をつけない様細心の注意を払っております。 全体の美観を損ねる事なく綺麗に仕上がりました。工事時間は4時間程になります。

お客様のご要望に合わせてご提案をいたしますので、気がかりなことなど何でもお申し付けください!
隠蔽配管工事など家庭用の特殊な工事ならお任せ!エアコンの事なら信頼と安心のエアコン専門店エアコンランドへお問い合わせください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都江東区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る