業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都中野区の楽器店にて日立製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都中野区の楽器店にて日立製天井カセット形4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:鈴木

担当:鈴木(スズキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 中野区楽器店に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット4方向
RCI-GP80RSH4(日立3馬力省エネの達人

こんにちは!本日は東京都中野区の楽器店にて行いました日立製パッケージエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド三軒茶屋店が担当いたしました。

今回は天カセ4方向パッケージエアコンの入替えです。既存機器は三洋製で20年以上ご使用になった機器を更新いたします。
既存室内機は20年使用の年季が入っておりますね。既存の室外機は3馬力ですが最近の機器と比べるとだいぶ大きいです。スライドブロックは再利用いたします。

既存室内機のパネルを外しました。若干ですが開口寸法が小さいので開口します。
開口し新たな室内機を吊り込みしました。天井が狭かったですが技術と経験で難作業もカバーします。

室外機もガス回収を行い取り外しました。新たに機器を取り付けるため、リニューアルキットという部材を取り付けます。

ここがポイント リニューアルキットを使用することにより既設配管を洗浄レスで利用できます。


配管配線を取り回して化粧テープを巻き、室外機を設置しました。

室内機もパネルを取り付けて設置完了です。真空ポンプにて真空乾燥し、試運転を行って完了となります。新規リモコンもバックライトがつき文字も大きく操作性もアップしております。

既設配管を再利用の場合、条件次第で洗浄レスでの流用が可能です。状況確認や機器選定などは弊社でご対応可能ですので、ご興味のある方は遠慮なくお申し付けください。
最新機種で賢く省エネ!家庭用も業務用もエアコンの設置工事はエアコン専門店のエアコンランドにお任せください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都中野区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る