業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 神奈川県川崎市のスイミング施設にてダイキン製天井カセット形エアコンの新規設置工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

神奈川県川崎市のスイミング施設にてダイキン製天井カセット形エアコンの新規設置工事【業務用エアコン】

担当:小松崎

担当:小松崎(コマツザキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 神奈川県 川崎市スイミング施設新規設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天カセ2方向 ツイン
SZRG80BCTD(ダイキン3馬力

こんにちは!本日は神奈川県川崎市のスイミング施設にて行いましたダイキン製パッケージエアコンの増設(新規設置)工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド東高円寺店が担当いたしました。

こちらの施設では既にエアコンが一基設置されていますが、能力不足のため増設したいとご連絡をいただきました。天井カセット2方向形の同時ツイン(室内機2台を1台の室外機とリモコンで動かす事ができるタイプ)を増設します。
まずは取り付ける室内機の大きさに合わせて天井を開口し、室内機を吊るための全ネジを取り付けていきます。天井内が3m以上あるので、かなり長い全ネジでの吊りになります。

吊りが長いので、振れ防止用の支持を取り、しっかりと固定します。その後、室内機を取り付けます。

壁面に配管用スリーブ穴をあけて冷媒配管を外に出します。露出部の配管にはテープ巻きを施し見た目にも綺麗に仕上げました。室外機の足にはコンクリートブロックを取り付け、配管を繋げます。

室内機にパネルを取り付けた後、真空引き・通水チェック・試運転を行い終了です。
増設して効き目が良くなり能力不足は解消されました。7時間程の工事で完了です。

大型の施設やお客様の出入りが多い店舗などでは効果的な機器選定が求められます。エアコンランドでは国家資格を取得した営業スタッフが対応いたしますので、ご不明な点はなんでもご質問ください。
業務用エアコンの設置工事なら、確かな技術と安心サポートのお店エアコンランドに是非お問い合わせください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒の8店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


神奈川県川崎市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る