業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都大田区の工場にて東芝製壁掛形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都大田区の工場にて東芝製壁掛形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:佐藤

担当:佐藤(サトウ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 大田区工場に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン壁掛形
RKSA06333M(東芝2.5馬力

こんにちは!本日は東京都大田区の工場にて行いました東芝製パッケージエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド蒲田店が担当いたしました。

業務用壁掛エアコンの更新工事です。長年使用しており冷風が出なくなってしまったため交換の依頼をいただきました。整備工場の事務所で人の出入りが頻繁な事もあり、家庭用よりも業務用での入替えをお勧めいたしました。

既存交換前の室外機は建物裏側に設置されておりましたが、搬出入ルートは問題ありませんでした。まずは冷媒ガスを回収し破壊処理に出します。

電源線のみ残し、室内機・室外機・冷媒配管・渡り線・ドレンを全て撤去します。

室内機を新規の冷媒配管・渡り線・ドレンと繋げていきます。ドレンはスムーズに排水できるよう自然勾配を付けます。

室外機に電源線・冷媒配管・渡り線を繋げ、テープを巻いて綺麗に仕上げます。真空引き後、排水チェック・試運転を行い終了です。3時間程度の工事でした。

経験豊富な当社スタッフがお客様に合わせた最適なご提案をいたします!
まずはご連絡を!パッケージエアコンの入替えならお近くのエアコンランドへ是非一度ご連絡ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都大田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る