業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都港区の学習塾にて三菱電機製天井埋込カセットダブルフロー形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都港区の学習塾にて三菱電機製天井埋込カセットダブルフロー形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

導入事例 東京都 港区学習塾に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井埋込カセットダブルフロー
PLZ-ERMP56LV(三菱電機2.3馬力スリムER

こんにちは!本日は東京都港区の学習塾にて行いました三菱電機製パッケージエアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド新橋店が担当いたしました。

業務用天井埋込カセットダブルフロー形エアコンの更新工事です。室内機から異音がするとの事で入替えとなりました。室外機は18年前の古い機器で、壁面に取り付けてあります。

高さ3mの所に設置してあるため、搬出入が少々大変です。こちらの機器は三相(動力)仕様の機器でした。

ガス回収をして配管を切り離し撤去準備をします。2人で脚立を使いながら無事撤去しました。配管が短いので溶接をして延長し、新型機器の取り付け準備をしておきます。

室内機パネルを外し、吊りボルトを緩めて撤去準備をします。室内機も綺麗に撤去でき、配管を溶接して延長します。

室内機を綺麗に吊り込みできました。室外機も綺麗に取り付け完了です。かなりコンパクトな室外機で省エネです。2人作業で、4時間で終了しました。

ここがポイントパネルサイズが小さいため、特注でワイドパネル(隙間を埋めるパネル)を作成し取り付けました。


お急ぎの方は、概算見積りがすぐにわかる写真deカンタン見積りをご利用ください!
オフィス用・ビル用エアコンの工事なら、店舗数最大級のエアコン専門店エアコンランドにご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都港区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る