業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都新宿区の事務所にて東芝製天カセ4方向の入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都新宿区の事務所にて東芝製天カセ4方向の入替え工事【業務用エアコン】

導入事例 東京都 新宿区事務所に設置のお客様
納入機器 業務用エアコン天井カセット形4方向
RUSA08033M(東芝3馬力スーパーパワーエコゴールド

こんにちは!本日は東京都新宿区の事務所にて行いました東芝製業務用エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回はエアコンランド新橋店が担当いたしました。

業務用天井埋込カセット形エアコンの更新工事です。室内機が現在と違い長方形の4方向吹き出しです。室外機が外階段と壁の間に設置してあり、通常の撤去は不可能です。室外機は解体しての撤去となり、難工事です。

室内機は、問題なく撤去できました。室外機も何とか撤去し、溶接をして配管を伸ばし、新規室外機取り付け準備ができました。

ここがポイント室外機はメンテナンススペースを確保できるコンパクトな機種を選定しました。


新規室内機の吊り込みです。慎重に作業を進めます。室外機を架台に固定し、配管も接続できました。

室内機は、問題なく取り付けできました。後はパネルを取り付けて完了です。既存の天井開口部分が広い為、隙間を埋めるワイドパネルと標準パネルを取り付け、室内機は工事終了です。

横から見た室外機です。階段との幅がギリギリです。新規室外機に配線・電源線を繋ぎ、化粧テープを綺麗に巻き工事終了です。職人2人で、6時間の工事内容でした。

最新機種に入替えることで設置スペースが広々ととれることもございます!
難工事もおまかせください!エアコンの事なら専門店のエアコンランドに是非一度ご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都新宿区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る