業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都江戸川区の戸建て住居にてガスエアコンから電気式エアコンへの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都江戸川区の戸建て住居にてガスエアコンから電気式エアコンへの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:亀山

担当:亀山(カメヤマ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 東京都 江戸川区戸建てに設置
納入機器 ハウジングエアコン(壁掛2台マルチ10畳用12畳用
MSZ-2817BXAS-W・MSZ-3617BXAS-W・MXZ-6017AS(三菱電機

こんにちは!本日は東京都江戸川区の戸建て住居にて行いました三菱電機製2台マルチエアコンの入替え工事をご紹介いたします!
今回はエアコンランド秋葉原店が担当しました。

今回はTESエアコンからの更新工事になります。TESエアコンとは東京ガスのガス温水システムを利用したエアコンのことで、既に廃盤となっている商品です。普通の量販店では断られるエアコンのタイプですね。
既存室内機の状況ですが、天井から既存の配管スリーブ穴までの寸法が狭くスリムタイプのエアコンを選定する必要があります。

既存室外機は柵の向こう側に設置されています。工具など落とさない様慎重に作業を行います。

ここがポイント TESエアコン更新の際は更新工事の前にTESエアコンの不凍液を
事前に抜いておく必要があります。ご不明点は何なりとご相談ください。


室内機は無事に入替え完了しました!

ここがポイント 壁の中に設備されている排水の配管の高さに合わせてしっかり勾配が取れるように
本体高さ寸法が25㎝の薄型エアコンを選定しました。


室外機も設置完了です。

昨年の猛威を振るった台風15号で室外機が転倒した等のご相談も多くいただきました。被害を未然に防ぐためにも転倒防止措置は必須となります。今回は足まわりに重たいコンクリートブロックを設置して、ワイヤーにて室外機を固定致しました。4時間程の作業で完了です。

ガスエアコンの交換実績多数あります!他店で断られた方も大歓迎です!
電気式エアコンへの入替えならエアコン専門店のエアコンランドに一度ご相談ください!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口池袋目黒の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都江戸川区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る