業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都大田区のマンションにて日立製床置形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都大田区のマンションにて日立製床置形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:佐藤

担当:佐藤(サトウ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 大田区・ 製造会社に設置
納入機器 業務用エアコン床置形8馬力
室内機:RPV-AP224K1、室外機:RAS-AP224SH3(日立

こんにちは!本日は東京都大田区の製造会社にて行いました業務用床置形エアコンの入替え工事をご紹介いたします!
今回はエアコンランド蒲田店が担当しました。

8馬力の床置形パッケージが入替え対象です。室外機はかなり古く錆も進んでいます。

まずは回収機を使い既存の冷媒ガス回収を行います。冷媒ガス回収後、既存配管を外し室内機を撤去します。

室外機も撤去しました。室外機は100kg超えの重さでしたが、今回はクレーンを使わず解体撤去致しました。

ここがポイント現場状況により最もベストな施工方法をご提案しますのでご相談ください。


電源線が既存の電線では細すぎて使用不可のため、ブレーカー入より室外機まで新規に引き直しが必要となります。新規にブレーカーから屋上室外機まで電線を引き直しました。

ここがポイントエアコン工事に伴う電気配線工事も弊社で一括で請け負う事ができます。


室内機、室外機ともに冷媒配管接続後、真空引き、試運転をして完了です。5時間ほどの工事時間でした。

エアコンの電源工事もご用命ください。国家資格を保有したスタッフが最適なご提案をいたします!
パッケージエアコンのことならエアコン専門店のエアコンランドまでぜひお問い合わせを!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都大田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る