業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 埼玉県さいたま市のマンションにてパナソニック製壁掛形マルチエアコンの新規設置工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】夏季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

埼玉県さいたま市のマンションにてパナソニック製壁掛形マルチエアコンの新規設置工事【ハウジングエアコン】

担当:島田

担当:島田(シマダ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 埼玉県 さいたま市 桜区・ マンションに設置
納入機器 ハウジングエアコン壁掛形
CS-M222D2-W×2、CU-M452D2(パナソニックマルチエアコン6畳用

あけましておめでとうございます!2020年もエアコンランドの施工実績を宜しくお願い申し上げます。
2020年最初の施工実績は、埼玉県さいたま市のマンションにて行いましたハウジングマルチエアコンの新規設置工事をご紹介いたします!
今回はエアコンランド川口店が担当しました。

壁掛形マルチエアコンの取り付けです。かつて使っていた冷媒配管、連絡配線、ドレン管があります。もう一つの部屋はドアの干渉があるため慎重に取り付け位置を確認します。

背板を取り付けて冷媒配管を準備します。もう一つの部屋も同じように背板を取り付けて冷媒配管、ドレン管を準備します。この時もドアに干渉しないように気を付けます。

どちらも室内機を取り付け外装部も取り付けます。

続いて室外機側です。既存の室外機は公団吊り金具で釣ってあったようです。室外機の横幅寸法から上にある避難ハッチに干渉することはわかっていたので、お客様と管理会社様に説明して金具の取り付け位置を変更します。

取り付け位置を変更して避難ハッチの干渉がなくなりました。真空乾燥、試運転調整をして完成です。

今回のような設置場所のご提案や管理会社への交渉などもお任せください!
新築物件への新規設置工事もご依頼ください!エアコンのことは専門店のエアコンランドへ!!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口池袋目黒の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


埼玉県さいたま市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る