業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都品川区の住居ビルにてダイキン製床置きタイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都品川区の住居ビルにてダイキン製床置きタイプの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:外川

担当:外川(トガワ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
2級管工事施工管理技士
玉掛技術者
導入事例 東京都 品川区・ ビル・住居に設置のお客様
納入機器 ハウジングエアコン床置きタイプ
S28RVV-T(ダイキン10畳用

こんにちは!本日は東京都品川区のお客様宅にてハウジングエアコンの入替え工事をご紹介いたします!
今回はエアコンランド目黒店が担当しました。

床置形ハウジング(10畳用)の入替え工事です。入替前の室内機と室外機の設置状況です。
室外機は3階の高さに壁面金具で設置しています。高所作業になりますが3段梯子で届く高さにあります。

まずは室内機の撤去からですが、床置きエアコンの取り外しは容易ですね。
続いて室外機の撤去です。新しい室外機は1階の地面置きへ変更のため、本体と合わせて金具も撤去します。危険な高所作業ですが工具等落とさない様に慎重に作業致しました。

配管を再利用するためフレアを切り直し室内機を設置します。室外機の設置ですが、1階に設置する事で今後のメンテナンス作業等も容易に行えるようになりました。真空引き後に試運転して完了です。約4時間程の工事でした。

高所作業などの難しい工事でも正確・丁寧な作業をお約束いたします!
ハウジングエアコンのことなら是非お近くのエアコンランドにお問い合わせを!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都品川区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る