業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都中野区の事務所にて東芝製壁掛形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都中野区の事務所にて東芝製壁掛形エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:浅見

担当:浅見(アサミ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 東京都 中野区戸建てに設置のお客様
納入機器 業務用
壁掛形エアコン
AKEA08037X(東芝スーパーパワーエコmini

こんにちは!本日は東京都中野区のお客様宅にて行いました東芝製壁掛形エアコンの入替え工事をご紹介します。
今回の担当はエアコンランド東高円寺店です。

既存室内機は2Fのリビングに設置してあります。今回は既存機器が業務用の壁掛形エアコンです。業務用から同じく業務用の壁掛形エアコンへの入替えとなります。室外機は1Fに設置してあります。

室外機の取外し作業です。今回、既存機器が業務用となるため、ガス回収破壊処理の作業を行います。続いて既存機器室内機を取り外していきます。

全て取り外しました。新機器を取り付けます。

既存ドレンは壁に埋め込まれていましたが、ドレンが壁の中でうまく接続していなかったために水漏れを起こしているとお客様よりご相談がありました。今回新たにドレンのみ引き直しを行いました。きれいに仕上がってます。

室内新機器も無事に取り付けましたが、既存機器と比べるとかなりコンパクトになりました。
室外機も無事に搬出入して、取り付けも完了です。工事自体もスムーズに行え、3時間程度で完了しました。

最新機種になり室内機も室外機もコンパクトになりました!省エネ性能は逆にアップしております。
家庭用も業務用もお任せください!エアコンの入替え工事ならエアコンランドに是非お問い合わせを!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都中野区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る