業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 埼玉県所沢市の戸建てにてルームおよびハウジングエアコンの同時入替え工事【ハウジングエアコン・ルームエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

埼玉県所沢市の戸建てにてルームおよびハウジングエアコンの同時入替え工事【ハウジングエアコン・ルームエアコン】

担当:島田

担当:島田(シマダ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 埼玉県所沢市・ 戸建てに設置のお客様
納入機器 家庭用(ルームエアコンハウジングエアコン
CS-229CF(パナソニック2019年Fシリーズ
CS-B369CC2(パナソニック天井カセット形1方向

こんにちは!本日は埼玉県所沢市の一戸建てにて行いましたルームエアコンとハウジングエアコンの同時入替え工事をご紹介します。
今回の担当はエアコンランド川口店です。

まずは天埋込みエアコンの入替えからです。既存はナショナル時代の一方向吹き出しタイプになります。室外機は柵内にすっぽりおさまっています。奥行寸法を再確認します。

既存のエアコンを取り外すと天井の中が確認できます。室内機すぐ近くに木材があるのがわかります。これは事前の現場調査の際に分かっていましたので、更新機器は天井の木材に干渉しない寸法のものを提案していました。

パネルを調整しながら取り付けていきます。取り付けた天井埋込エアコンを真空乾燥して終了です。

続いてお隣の和室に壁掛けルームエアコンを取り付けていきます。慎重に穴を開けて先に室内機を取り付けます。

室外機はお客様のご希望で出窓の下に取り付けることになりました。丁寧に化粧カバーを取り付けて完成です。5時間程の工事でした。

今回のようなルームエアコンとハウジングエアコン同時入替えでも1日工事で交換することも可能です。
エアコンの事で気になることがありましたら、お近くのエアコンランドにご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

埼玉県所沢市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る