業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都杉並区の一戸建てにてダイキン製天井カセット形シングルフローの入替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都杉並区の一戸建てにてダイキン製天井カセット形シングルフローの入替え工事【ハウジングエアコン】

担当:浅見

担当:浅見(アサミ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 杉並区戸建てに設置のお客様
納入機器 家庭用(ハウジング)天井カセット形シングルフロー16畳用
S50RCV(ダイキンCシリーズ

こんにちは!本日は東京都杉並区の一戸建てにて行いましたダイキン製ハウジングエアコンの入替え工事をご紹介します。
今回の担当はエアコンランド東高円寺店です。

既存室内機は1Fのリビングに設置されています。今回は既存機器が業務用天井カセット形1方向のため、業務用から家庭用天井カセット形1方向への入替えとなります。
室外機は地上に設置してあります。

室外機の取外し作業です。今回は既存機器が業務用のため、ガス回収破壊処理の作業を行います。

既存機器室内機の取り外しです。パネルから順番に取り外していきます。室内機を落とさないように慎重に取り外します。

続いて新機器も無事に取り付けが終わりました。既存機器と比べるとかなりコンパクトになってますね。あとはパネルを取り付ければ完了です。規格サイズのパネルよりも大きく隙間が空いているため、専用特注パネルを作成し対応しました。

室外機も無事に搬出入して取り付けも完了。室内機もパネルを取り付けし、全ての作業が完了です。工事自体もスムーズ進行したため、業務用から家庭用の入替えでしたが3時間程で完了しました。

業務用から家庭用の切り替えももちろん承っております。
量販店ではできない特殊な工事は専門店へ!エアコン専門店のエアコンランドに是非一度ご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

東京都杉並区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る