業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都中野区にてダイキン製天吊4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【お知らせ ※追記あり】10月12日(土)臨時休業のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都中野区にてダイキン製天吊4方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:坂本

担当:坂本(サカモト)

主な保有資格
第一種電気工事士
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 中野区自社ビルに設置のお客様
納入機器 業務用天吊4方向5.0馬力ワンダ風流
SZRU140BC(ダイキンECO ZEAS

こんにちは!本日は東京都中野区で行いましたビル設置のダイキン製業務用エアコンの入替え工事です。
今回の担当はエアコンランド四谷店です。

天吊形エアコンから天吊形4方向吹出しのワンダ風流への入替え工事です。通常の天吊形では温度のムラがでてしまうという事で、より効率のよいワンダ風流にしました。
室外機は二段置金具下段設置となります。再度寸法調整し再利用して取り付けしました。

ガス回収作業から開始です。回収後、既存室内機を取り外しました。

次は冷媒配管敷設工事です。排水ドレン管は既設の物を流用しました。天井開口部は後日お客様での補修となりますので、簡易復旧となります。

既存のリモコンは液晶部も小さく、明るさも十分ではないですね。新型リモコンでは大型液晶のバックライト付きなので、見やすく操作性も良いです。

室内機設置完了です。4方向に風が吹出し、快適な空間空調となりました。
室外機設置完了です。風が歩行者に当たらないように既存室外機と同様に通路と逆向きに設置しました。

お使いのエアコンでご不満や疑問をお持ちであれば、弊社営業スタッフがより良い提案をご提供いたします。
家庭用も業務用もエアコン専門店のエアコンランドにお任せください!!
目黒店オープン!エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口池袋目黒の9店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都中野区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る