業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 埼玉県さいたま市の歯科医院にて天井カセットラウンドフローの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

埼玉県さいたま市の歯科医院にて天井カセットラウンドフローの入替え工事【業務用エアコン】

担当:島田

担当:島田(シマダ)

主な保有資格

第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 さいたま市歯科医院のお客様
納入機器 業務用天井埋込形エアコン4馬力シングル
SZRC112BC(ダイキンエコジアスシリーズ

こんにちは!本日は埼玉県さいたま市の歯科医院で行いましたダイキン製業務用エアコンの入替え工事です。
今回はエアコンランド川口店が担当しました。

天井埋込形・4方向吹出しエアコンの入替え工事です。室内機寸法は新型機器も既存のものと同じで、室外機は大きくツインファンです。
※一番奥の室外機です。

既存機器と新型機器の吊り込み位置に若干変更があるので天井内を確認します。ブレーカー容量は適正容量なので入替せずに使用出来ます。

新型室内機を吊り込みました。室内機はパネルを取付けて完了です。

真空引きをして配管接続箇所に漏れが無いか確認します。

バックライト付きの新型リモコンを取り付けました。大型液晶で見やすくなっています。室外機は軽く小さくなりましたが、かなり省エネとなっております。4時間程度で工事完了しました。

業務用エアコンは15年以上お使いの機種を最新型に入替えますと最大で70%の省エネになると言われております。
お使いのエアコンが古くなってきたと感じてきたら、壊れる前にお取り替えをご検討ください。
業務用エアコンの入替えなら専門店のエアコンランドにお任せください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

埼玉県さいたま市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る