業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 埼玉県川口市のマンションにて日立製壁掛形エアコンの新規取付工事【ルームエアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

埼玉県川口市のマンションにて日立製壁掛形エアコンの新規取付工事【ルームエアコン】

担当:店橋

担当:店橋(タナハシ)

主な保有資格

監理技術者
第二種電気工事士
1級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 川口市・住居に設置のお客様
納入機器 ルームエアコン(壁掛形)
RAS-E40H2(W)(日立)

こんにちは!本日は埼玉県は川口市で行いました壁掛形ルームエアコンの新規取り付け工事をご紹介いたします。
今回の担当はエアコンランド川口店です。

壁掛形ルームエアコンの新設工事です。ベランダの室外機置き場の関係で配管を設置部屋の隣の部屋を横断しての施工になります。

マンションなので壁に新規穴あけは許可が必要なため、既存の換気口を流用して配管を施工する事にしました。室内の壁の下部に換気口があるため、室外機はベランダのこの位置に設置します。

まず室内配管カバーをドレン排水がスムーズに流れるように勾配をつけて壁に取り付けていきます。カバーの中に配管、断熱ドレンホースを綺麗に入れ、カバーの蓋をしていきます。

梁下など室内配管カバーが綺麗に施工できました。室外機も取り付け、最後に室内機を設置して仕上げです。

室内機も綺麗に取り付けできました。ブレーカーより配線した電源にコンセントを取り付けて工事完了です。室外機も問題なく設置完了しました。5時間の工事でした。

エアコン専門店ならではのご提案で、お住まいに合わせた施工を致します。
ルームエアコンの取付工事でお困りなら、任せて安心エアコン専門店のエアコンランドにご相談ください!!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

埼玉県川口市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る