業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都港区の事務所にて天吊形一方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【お知らせ ※追記あり】10月12日(土)臨時休業のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都港区の事務所にて天吊形一方向エアコンの入替え工事【業務用エアコン】

担当:外川

担当:外川(トガワ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 港区・事務所に設置のお客様
納入機器 業務用・天井吊形エアコン(2.5馬力・シングル)
SZRH63BCT(ダイキン ジアスシリーズ)

こんにちは!本日は東京都港区の事務所にて行いました天井吊形エアコンの入替え工事をご紹介いたします。
今回の担当はエアコンランド三軒茶屋店です。

天吊形エアコンの入替え工事です。かなり古い機器で省エネタイプに交換したいとの事でのご依頼です。室外機は、造作した架台に設置してあります。

天吊形の更新でよく問題になるのがドレン勾配です。既存のスリーブを使用すると逆勾配となるため、少し下に穴を開け直して勾配をとり、丁度壁裏にある小さな洗面にドレン排水を流すようにしました。

ここがポイント 古い室内機の方が新型室内機より薄型が多い為、注意が必要です。


バックライト付きの見やすいワイヤードリモコン、室外機を取付け完了です。室外機はかなり小さくなり、ルームエアコンの室外機と同じ大きさになりました。しかしかなり省エネです!

以前のドレン配管の穴はスリーブキャップで塞ぐことできれいに仕上がりました。4時間で工事完了しました。

設置についての問題点や不安は、無料出張見積りで予め取り除きます!
業務用エアコンのことなら、エアコン専門店のエアコンランドにご相談ください!
秋葉原・四谷・蒲田・東高円寺・新橋・三軒茶屋・川口の7店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都港区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る