業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都大田区の一戸建てにて天井埋込形エアコンの入れ替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【 復旧 】通信障害について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都大田区の一戸建てにて天井埋込形エアコンの入れ替え工事【ハウジングエアコン】

担当:鈴木

担当:鈴木(スズキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 大田区・一戸建てに設置のお客様
納入機器 天井埋込形・ハウジングマルチエアコン(10畳用×2)
2M60RAV(ダイキン)
C28RCV(ダイキン)

こんにちは!長いゴールデンウィークを終え、令和最初の施工実績の時間です!
本日は東京都大田区の一戸建てに設置のハウジングエアコン入替え工事をご紹介致します。
前回に引き続いてエアコンランド蒲田店が担当しました。

天井埋込形ハウジング・マルチエアコンの入替え工事です。室外機1台(2室用)に室内機2台で既存エアコンと同じダイキン製での入替え工事ですので、大きな問題はなさそうです。

室外機にフロンガスをポンプダウンで戻し、ガスが漏れないようにバルブを閉めてから撤去します。室内機は化粧パネルを外し、吊りボルトを緩めて室内機を外します。

室外機を撤去した所にはゴミが溜まっていたので、綺麗に掃除をしてから室外機設置をします。室内機は吊りボルトピッチが同じなので、配管の再加工のみで取り付け出来そうです。

真空ポンプにゲージを取り付けて真空引き、試運転をして工事完了です。ダイキンのマルチエアコン室外機は小さいですね~。でもしっかり省エネです。

新しい真っ白な化粧パネルを取り付けて上手く収まりました。工事時間は4時間ほどです。

ルームエアコンも業務用エアコンもお任せください!
令和の時代も!エアコンのことならエアコン専門店のエアコンランドに是非ご連絡ください!
秋葉原・四谷・蒲田・東高円寺・新橋・三軒茶屋・川口の7店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都大田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る