業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都中野区のマンションにて壁掛形マルチエアコンの入れ替え工事【ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-780-160 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を写真を交えてご紹介

東京都中野区のマンションにて壁掛形マルチエアコンの入れ替え工事【ハウジングエアコン】

担当:福本

担当:福本(フクモト)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 中野区・マンションに設置のお客様
納入機器 壁掛形マルチエアコン(2室用)
PAC-40RV(ダイキン・マルチパック)

こんにちは!先週のジェットコースターのような気温の変化が落ち着き、今週は暖かい日が続いて過ごしやすいですね。ただ学校などではまだインフルエンザが流行しているようですので、暖かくなったからといって油断しないようにしましょう。
さて本日は、東京都中野区のマンションに設置の壁掛形マルチエアコンの入替え作業をご紹介いたします。今回はエアコンランドの新橋店が担当いたしました。

2室用のマルチエアコンを入替えます。15年以上使用されたエアコンで、オーナー様より次の入居者の為に交換したいとの事でご依頼いただきました。

ガス回収をし、隠蔽配管仕様の室内機を撤去していきます。既存配管の再加工(フレア加工)をして、取り付け準備をしていきます。

室外機はベランダの壁面に専用金具で取り付けしてありましたが、15年以上経っているので金具も交換しました。

ここがポイント 室外機の取付金具(天吊金具、壁面金具、屋根置き金具など)は、
エアコン交換ごとに交換する事をお勧めします。


一方の部屋の室内機設置壁が狭くて少々手間取りましたが、綺麗に入替え完了しました。工事部員2人作業で、3時間の工事でした。

暖かくなりはじめ、ご依頼・お問い合わせが増えてきております。例年ではゴールデンウィーク明けより徐々にご依頼が混み始めますので、入替えなどはお早めのご検討をおすすめ致します。
マルチエアコン・ハウジングエアコンの入替え工事なら、専門店のエアコンランドにお任せください!!
秋葉原・四谷・蒲田・東高円寺・新橋・三軒茶屋・川口の7店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都中野区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る