業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都大田区の一戸建てにてルーム+マルチエアコンの入れ替え工事【ルームエアコン・ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【 復旧 】通信障害について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都大田区の一戸建てにてルーム+マルチエアコンの入れ替え工事【ルームエアコン・ハウジングエアコン】

担当:野田

担当:野田(ノダ)

主な保有資格
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 大田区・一戸建てに設置のお客様
納入機器 ルームエアコン+マルチエアコン(3室用マルチ)
3M68RAV(ダイキン:システムマルチ)
S22VTES-W(ダイキン:Eシリーズ)

こんにちは!本日は東京都大田区の一戸建てで行いましたルーム+マルチエアコンの入替え工事をご紹介します。

ルームエアコンとマルチエアコンの入替え工事です。すべての室内機が隠蔽配管再利用での取り付けになります。専門店の弊社には、よくご依頼がある取り付け方法です。

フロンガス回収終了後、室内機を撤去していきます。室外機が奥行きのないベランダに設置しているため、風が抜ける様に高置台で高さ調整をして取り付けます。埋込形を撤去すると断熱材がしっかり吹き付けてられていました。

マルチエアコンの室外機と壁掛室内機を撤去し、配管の接続部分を綺麗に加工し直します。既存ルームエアコンの室外機が二段置台を使用せず、他の室外機の上に置いてあります。

ルームエアコンの室外機は配管を延ばし、少し離れた所の地面に設置しました。

ここがポイント 二段置金具を使用せずに他の室外機の上に設置は危険ですので、
地面置きまたは金具を使用し取り付けましょう!


各室内機、室外機とも完璧な設置取り付けが出来ました!室外機の高置設置も綺麗に収まっております。各エアコンの真空引き、試運転調整をして入れ替え作業完了です。5時間ほどの工事でした。

ルームエアコンとマルチエアコンの同時入れ替えもおまかせください!
家庭用も業務用も、エアコンの事なら専門店のエアコンランドにご相談ください!!
秋葉原・四谷・蒲田・東高円寺・新橋・三軒茶屋・川口の7店舗で営業中です!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


東京都大田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る