業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都大田区の工場にて壁掛形エアコンの入替え【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都大田区の工場にて壁掛形エアコンの入替え【業務用エアコン】

担当:石井

担当:石井(イシイ)

主な保有資格

第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
玉掛技術者
導入事例 大田区・工場に取り付けのお客様
納入機器 業務用壁掛形(4馬力・ペア)
RPK-GP112RSH1(日立:省エネの達人)

年の瀬が差し迫ってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
本日は東京都太田区のエアコン工事をご紹介します!

今回の現場は、業務用壁掛形エアコン1台の入替工事です。室内機1F、室外機2Fベランダ置きで狭い場所に設置してあります。

冷媒フロンガス回収をして、機器の撤去です。昔の4馬力の壁掛形なのでかなり重く大きい室内機なので2人で撤去です。

既存配管はかなり長く、再施工せず再利用し、キャンバステープを綺麗に巻き直ししました。

室内機補助配管付近は配管を施工し直し、パテ・キャンバス共綺麗にしました。

新型エアコンは、室内外機ともコンパクト・省スペースとなりましたが、かなり省エネです。3時間ほどの工事で完了しました。

最新機種はコンパクトで省エネ!家庭用から業務用まで信頼と安心、エアコン専門店ならではの価格・プロの技術。
エアコンランドにお問い合わせください!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

大田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る