業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都墨田区の店舗にて天井吊形4方向エアコンの入替え【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら 無料見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】冬季休業期間のお知らせ

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

東京都墨田区の店舗にて天井吊形4方向エアコンの入替え【業務用エアコン】

担当:坂本

担当:坂本(サカモト)

主な保有資格

第一種電気工事士
第二種電気工事士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
2級管工事施工管理技士
玉掛技術者
導入事例 墨田区区・店舗に設置のお客様
納入機器 天井吊形エアコン4方向吹出し(2.5馬力・ペア)
SZRU63BBT(ダイキン:エコジアスシリーズ)

12月最初の本日は東京都墨田区のお客様よりご依頼頂いた工事です!

業務用天井吊形4方向吹出し(ワンダフル)2.5馬力のエアコン入替え工事です。ダイキンのみ生産している天吊形4方向タイプです。部屋の角に設置し、2方向吹出しで使用しています。

ガス回収をして撤去開始です。建物と建物の間に壁面金具で設置してある室外機は、撤去が困難でした。室内機は逆に、天井がコンクリートむき出しのスケルトン状態なので、容易に撤去出来ました。

同じ馬力の”ワンダフル”ですが、新型の方が少し寸法が大型になったため、吊りボルトを打ち直します。配管径も新型は細くなり、溶接して加工し直します(新型エアコンは、多少の配管径大小は、対応可能です)。

室内機を吊ります。今回は2方向吹出しにするため、壁に面している2面は吹出口閉鎖材で風を止めています。新型室外機の搬入です。以前の機器より小さく軽量で、作業が楽です。

室内機は、真っ白で綺麗ですね~。上手く室外機も取付出来ました。今回の現場は、工事完了まで3時間程で完了しました。

◎最新機種で省エネ!室外機は軽量・コンパクト!家庭用から業務用まで信頼と安心のエアコン専門店。
エアコン工事はエアコンランドにお問い合わせください!

各店新型コロナウイルス対策を行いお待ちしております!
エアコンランドは秋葉原四谷蒲田東高円寺新橋三軒茶屋川口目黒横浜駒込の10店舗で営業中です!

↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ

墨田区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る