業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 埼玉県戸田市の保育園にて壁掛形エアコンの入替え【業務用エアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-100-791 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【 復旧 】通信障害について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を
写真を交えてご紹介

埼玉県戸田市の保育園にて壁掛形エアコンの入替え【業務用エアコン】

担当:飛山

担当:飛山(トビヤマ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 戸田市・保育園に設置のお客様
納入機器 業務用・壁掛形エアコン(3馬力・4馬力ペア)
RPK-GP80RSH1(日立:省エネの達人シリーズ)
RPK-GP112RSH1(日立:省エネの達人シリーズ)

こんにちは!寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。今回は埼玉県戸田市のパッケージエアコン入替え工事をご紹介です。

本日の現場は保育園です。業務用・壁掛形エアコン×2セットを入替えます。2F建てプレハブ構造の建物の2Fに4馬力、1Fに3馬力が取付されています。まずは、2Fの4馬力の工事です。

室内機を撤去すると壁塗装されていないため、位置が上手く合うように気を付けて背板を取付け、室内機を取付ました。

外の配管も撤去し、新規配管取付けしました。配管カバーを2Fから1Fまで、5M程取付けしました。室外機は、同じくらいの大きさですが、かなり省エネになっています。

1Fは、3馬力の入替え工事です。こちらは、壁塗装後の取付けだったらしく、壁の汚れを落としてから綺麗に取付ました。

以前の室外機場所は、壁にかなり近い狭い場所だった為、夏の暑い時は、ショートサーキット気味で冷え方が悪かったですが、配管を伸ばしもう少し広い場所に室外機を設置しました。良く冷えるようになり、悪い症状は、改善されました。

業務用エアコンは、最新機種に入替えで省エネ・軽量・コンパクトで設置スペースが広々!
まずはエアコンランドにお問い合わせください!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


埼玉県戸田市のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る