業務用エアコンからマルチエアコンまで幅広く取り扱うエアコン専門店 | 東京都文京区の住居および事務所にてシステムマルチエアコンの入替え-その2【業務用エアコン・ハウジングエアコン】

お見積り依頼はこちら お見積り依頼は
こちら
お電話でのお問い合わせ・お見積り依頼は0120-780-160 電話問い合わせはこちら 電話問合わせは
こちら
お見積り依頼はこちら
トップに
戻る
【ご案内】ゴールデンウィーク期間中の営業について

エアコンランド施工実績

ご依頼いただいた作業内容を写真を交えてご紹介

東京都文京区の住居および事務所にてシステムマルチエアコンの入替え-その2【業務用エアコン・ハウジングエアコン】

担当:小松崎

担当:小松崎(コマツザキ)

主な保有資格
第二種電気工事士
2級管工事施工管理技士
第二種冷媒フロン類取扱技術者
導入事例 文京区住居・事務所ビルのお客様
納入機器 天井埋込形4方向(3馬力・ペア)、天井埋込形1方向(2室用)
RPI-GP80RSH1(日立:省エネの達人)
2M60RAV(ダイキン:システムマルチ)

おはようございます!本日は前後編のその2です!ハウジングエアコンの室内機を入替えます。

新型の室内機は、綺麗に壁に収まりました。グリルをはめて取付完了です。

天井埋込形も寸法がほぼ同じなので、綺麗に設置出来ました。パネルも本来の真っ白になりました。

配線をやり直すところには、点検口も新たに作成しました。室内側ですと目立つので、廊下側に作成しました。

リビングの業務用エアコンも同寸法ですので、天井補修無しで入替出来ました。新型エアコンは、4つのフラップ(風向羽根)が1つずつ独立して動くのでより快適になりました。

屋上の室外機から室内に配線を通し直した穴もアルミ板で覆い、防水処理をして完了しました。室外機は、かなりコンパクトになりましたが、省エネ高性能です!

業務用の難工事もお任せください!
エアコン専門店ならではの価格・プロの技術。エアコン工事はエアコンランドにお問い合わせください!


↓↓↓お得な情報満載のウェブチラシはこちら↓↓↓
今月のチラシ


文京区のエアコン工事ならおまかせください!
エリア担当者が即日ご連絡いたします!

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る