掲載日:2021.09.03
営業担当の評価:★5.0 疑問に思っていることも素早く的確に答えてくれて勉強されてるんだなぁっと好感がもてました。
工事担当の評価:★5.0 雨の中を一生懸命工事していただきました。ありがとうございました。
掲載日:2020.12.11
営業担当の評価:★5.0 説明がていねいでわかりやすくてよかった
工事担当の評価:★5.0 ものが多く作業しにくい室内で対応していただきありがとうございました
掲載日:2020.08.26
営業担当の評価:★5.0 とても良い提案を頂いたと感じました。次に何かあった際は相談したいと思いました。カード決済が実店舗以外でも可能だともっと良かったと思います。
工事担当の評価:★5.0 素人でも理解できる仕上がりで大満足です










