掲載日:2025.06.27
営業担当の評価:★5.0 ありがとうございました。メールで室内、室外の写真を送り、的確にアドバイスしていただけました。冬は石油ストーブを使っていますが、今年の夏はエアコンが大活躍しそうです。
工事担当の評価:★5.0 ありがとうございました。工事の仕上がりが、ていねい、きれいでした。
掲載日:2025.02.28
営業担当の評価:★5.0 真夏の暑い時に早急にお願いしました。助かりました。
工事担当の評価:★5.0 真夏の3Fの西陽を浴びながらの工事で大変だったと思います。ありがとうございました。
掲載日:2024.12.27
営業担当の評価:★5.0 店橋さんは、専門知識もあり沢山のポイントを教えていただき、安心して購入できました。工事の日どりも、すぐにきめていただき、とても満足しました。
工事担当の評価:★5.0 スピーディーに取付けしていただいた。










